レッスン運用・スタジオ運営の変更について

May 29, 2020

お客様各位

 

日頃よりTRINITY DANCE CENTERをご愛顧頂きありがとうございます。

 

TRINITY DANCE CENTERでは、コロナウイルスの感染拡大防止、並びに緊急事態宣言の発令・政府の営業自粛要請を受け全てのレッスンを休講としておりましたが、感染拡大の状況を踏まえ2020年6月1日(月)より全てのレッスンを再開することとなりましたので、お知らせいたします。

 

 

休講の期間


渋谷校・桜上水校・名古屋校

2020年5月31日(日)まで

 

*6月1日(月)以降は、3校全てのレッスンを再開いたします。

一部レッスンを都合により休講とさせて頂くことがありますので、あらかじめ休講代講情報のご確認をお願いいたします。

 

 

レッスン料金の取扱いについて

 

▪️レギュラーレッスン(チケット制レッスン)
休講期間にあたる3月7日〜5月31日の間に各種レッスンチケットの有効期限を迎えたお客様は、未使用のチケットに相当する額を返金いたします。

金額やご返金方法など詳細については対象のお客様へ別途ご案内いたします。

 

▪️キッズクラス、ティーンズクラス、はじめてのダンス
3月分レッスン料金(2月27日お引き落とし分)は、6月分のレッスン料金に充当致します。

 

レッスン運用、スタジオ運営の変更点について

 

感染拡大防止の観点から、6月1日よりレッスンの運用・スタジオの運営を以下の通り変更いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、今後レッスンを継続していくため引き続き三密を避けることを基本とした感染防止活動が不可欠となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

▪️スタジオ運営の変更点

・レッスンの受講人数を9人以下とさせて頂きます。

・予約制とさせて頂きます。あらかじめコチラからレッスンの予約をお願いいたします。

(キッズダンス、はじめてのダンスを除く)

・新規ご入会をお断りいたします。

(キッズダンス、はじめてのダンスを除く)

・原則スタジオのドア、窓を開けてレッスンを行います。
・レッスン時間を5分短縮し、入れ替え時にスタジオ内の清掃・除菌を行います。

・レンタルのご予約は原則お断りいたします。

・スタジオ備品、ドアノブ、手すり、スイッチ等はレッスンの都度清掃・除菌を行います。

・エアータオルは使用を中止します。

・スタッフはマスク、フェイスガードを使用の上接客を行います。

・ゴミ箱の数を削減いたします。お手洗いのペーパータオル以外のゴミはお持ち帰りいただきますようお願い致します。

・水素水サーバーの利用を中止いたします。

・シャワールームの使用を中止いたします。

・6月1日の営業再開後も引き続きお客様ご自身でレッスン受講を控える方は、休会期間の延長など特例措置を検討しておりますので、スタジオまでお申し出ください。

 

▪️スタジオ来校前の注意点

以下の方はスタジオへの来校をお控えください。

・ご自身、ご同伴者(同行のご家族)が37.5℃以上の発熱症状がある方

・3カ月以内に渡航歴のある方

・持病をお持ちの高齢者の方と同居中の方

・せき、くしゃみ、頭痛などといった風邪の諸症状のある方

・その他、体調の優れない方

 

▪️スタジオ来校時の注意点

・スタジオへの滞在は必要最小限に留めてください。30分以上早く来られた場合スタジオに入室いただけません。

・なるべくレッスン着を着た状態でお越し頂き、更衣室の利用を最小限に留めてください。

・スタジオでお過ごしになる際は、講師、レッスン受講の方同士で距離を保ち十分に間隔をお取りください。

・レッスンの前後はマスクの着用をお願いいたします。(レッスン中は除きます)

・中学生以上の方はできる限りお一人でお越しください。

・小学生以上の方の保護者はできる限りスタジオには滞在せず、レッスン終了の15分前にお越しください。

・スタジオにお越しの際はできる限り階段をご利用ください。エレベーターホール左手よりご利用頂けます。(渋谷校のみ)

・未就学の生徒さんの保護者様はレッスン中1階でお待ちいただけますが、換気のため自動ドアを開放させていただきます。(桜上水校のみ)

 

▪️受付時の注意点

・現金の受け渡しはトレーを使用させて頂きます。

・会員証およびチケットは受付でご提示の上ご自身でお持ちください。ご提出の必要はありません。

・チケットの残り回数、ポイントの照会はスタッフまでお問い合わせください。

 

▪️レッスン受講時の注意点

・「レッスン前」「レッスン中の休憩」「レッスン後」に必ず手洗いを行うようお願い致します。レッスン中の休憩のタイミングはスタッフがスタジオに入りご案内いたします。

・スタジオ内の立ち位置は床に目印を貼りますので、講師および受講の方同士で距離を取ってレッスンを受講ください。

・お客様同士やお客様と講師との接触はお控えください。(ハイタッチ・握手など)

・荷物はすべて4階に持って上がり、所定の位置にまとめて置いてください。(桜上水校のみ)

・エレベーターは上がるときのみ使用し、降りるときは階段をご利用ください。密集を避けるためエレベーター使用の際は人数を制限させていただきます。(桜上水校のみ)

 

▪️お問い合わせ先(6月1日以降)

・渋谷校

TEL…03-6455-0781

mail…dance@korg.co.jp

月〜金 17:00〜23:00

土・日 10:00〜19:00

 

・桜上水校

TEL…03-6379-3817

mail…dance@korg.co.jp

月〜金 14:00〜19:00

土 10:00〜18:00

日 定休日

 

・名古屋校

TEL…052-832-5691

mail…dance-nagoya@korg.co.jp

月〜日 11:00〜19:00

 

 

 

シェアする
いいね!
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ